シェおすぎ放送作家の伊藤です。
弊社には「株式会社ハレおすぎインターナショナル」という関連会社があり、
その会社で販売している「FRU+sh(フルッシュ)」という消臭除菌スプレーがあります。https://www.frush.co.jp/
私は放送作家ですが、上記関連会社の仕事もしていて、この商品にも携わっています。
少し前に、あるFMラジオの番組で紹介していただいたところ、早速、問い合わせや反響がたくさんありました。
ラジオをなんとなく聴いていて、気になる(またはちょっと気になっていた)音楽や本、グッズに出会うことって意外とありますよね?

私も様々なラジオ番組に作家として携わってきたわけですが、担当番組でオンエアされた音楽、グッズ、
映画、本…生放送や収録に立ち合いながら気になって、即刻自分で購入してしまったものもたくさんあります。

例えば、現在担当しているニッポン放送の「ガクのネ」という番組は、月替わりでパーソナリティーが代わるのですが、
以前、作家の道尾秀介さんがパーソナリティーを務めてくださった際、
オンエアで紹介された作品は勿論のこと、道尾さんの作品を1週間で5冊くらい(ヒマか?)読むほどハマりました!
今月の「ガクのネ」は、映画監督の今泉力哉さんが担当されています。
10/15公開の今泉監督の新作「かそけきサンカヨウ」について、ゲストを交えて自らいろいろなお話をしてくださいます。

ぜひ、みなさんもラジオで紹介されたグッズ、音楽、映画、本…気になったら自分の目で、耳で、心で、確かめてくださいね。
★ニッポン放送「ガクのネ」(毎週月曜19:20~19:40)https://www.1242.com/gakunone/
9月パーソナリティー 今泉力哉(映画監督)
ゲスト 9/13,9/20 志田彩良(「かそけきサンカヨウ」主演)
9/27崎山蒼志(「かそけきサンカヨウ」主題歌担当)