役立つ情報やタメにな弊社スタッフが制作に携わっているラジオ番組。
Fm yokohama 「ちょうどいいラジオ」
(毎週月―木 6:00~9:00)
https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/ChodoERadio

DJは朝から元気に「おはようジャパン!」でおなじみの光邦さん。
FMヨコハマで数々の番組を担当し、幅広い年代から支持を集める光邦さんの最もテンションの高い声が聞けるのが、日産スタジアム!

そう!Jリーグ「横浜Fマリノス」のホームゲームのスタジアムDJでもあるんです。

もちろん光邦さんが絶叫するのはマリノスのゴールが決まった時。となると、スタジアムのボルテージも最高潮!一部、声を出して応援することが始まっているJリーグですが、できれば光邦さんと一緒に絶叫したいですよね。

月曜日の「ちょうどいいラジオ」では、週末のサッカーの結果をバッチリお届け。
マリノスは現在J1首位ですから、FMヨコハマも盛り上がっています!

ちなみに、サッカーが盛んな神奈川県にはサッカーチームがいっぱい!
J1にはマリノスの他に、川﨑フロンターレ、湘南ベルマーレ。J2には横浜FC、J3にはSC相模原とYSCC横浜。さらに!女子サッカーWEリーグにもノジマステラ神奈川相模原も!すごく楽しいのですが、全試合チェックするのはなかなか大変です(ハイライトですけど)。

役立つ情報やタメになるお話も楽しみですが、サッカーの話題でも朝から盛り上がっていきましょう!
るお話も楽しみですが、サッカーの話題でも朝から盛り上がっていきましょう!